ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

 

一度行きたいと思っている

チームラボプラネッツTOKYO

 

今朝9:30過ぎに近くを

通りかかったのですが

相変わらずの大人気!

外国人の方がとても多いです😄

 

 

酷暑の中たくさんの方が

並んでらっしゃいました🥵

 

 

東京は今日も朝から酷暑

アスファルトの照り返しが

とても厳しいです🥵

 

 

2時間ほど駐車場に車を

とめていたのですが

外気温38℃になってました🥵

 

 

車の中はもっと暑い

エンジンをかけたら急冷

車は大丈夫かな思いながら

コインパーキングから出ました🚗

 

 

我が家は2世帯住宅計画中

設計施工は住友林業さんに

お願いしています🏡

 

今日は打合せでした🤨

 

計画は少しずつ

前に進んでいます

 

ただどうしても営業さんとの

キャッチボールがうまくいかず

ここ2か月くらいストレスを

感じていました😢

 

 

今のままでは胃が痛くて

たまらないと思って

今日は設計士さんに

相談に行きました

 

 

現在ストレスを感じてること

ストレスを感じている要因を

過去に遡って細かく報告しました

 

 

ノートに今日話す内容を

整理して書いて行きました

 

 

頭の中で思っていることを

ノートに文字にして書くことで

気持ちが落ち着きます

 

 

クレームおばさんに

ならないように

理路整然と話せるように

心を落ち着かせて

お話ししてきました😳

 

 

家を創るという

同じ目的に向かって

つくる方もつくってもらう方も

持ちつ持たれつ

チームワークが大切だと

感じています

 

一生に一度きり

家づくりを楽しみたいと

思います😊

 

 

⚾⚾⚾

 

 

 

昨日の朝

ウォード選手が

顔面にデッドボールを

うけたところをみました

 

 

えぇぇぇ

 

 

顔面出血していたので

ショッキングでした😨

 

 

顔面骨折とか...

 

痛いですよね...

 

 

少しでも早く回復

されますように!

 

祈ることしか出来ません...

 

 

今日はエンゼルス

勝ってよかったです!

 

 

⚾⚾⚾

 

 

なでしこジャパン

スペイン戦は今日でした😳⚽

 

 

いま始まりました😀

 

 

ハートハートハート

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

上矢印上矢印上矢印

エアコンの効いた部屋で

爆睡中です😊

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

晩ごはんが近づくと

遊び始めます😊

 

 

❤可愛い❤

 

🐶🐶🐶

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました😊