ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

 

今日は15時半くらいに

有明ガーデンに向かいました🚗

 

有明コロシアム付近に

タクシーがたくさん停まってて

有明コロシアムに向かって

たくさんの人が歩いて行くので

何があるんだろうと思いました🙄

 

 

井上尚弥さんのタイトルマッチが

ある日なんですね

 

 

駐車場に入ったら満車近くて

びっくりしました😲

 

 

平日の有明ガーデンの駐車場が

満車になることはありません🚗

 

 

井上尚弥さんの人気凄いです😲

 

 

有明コロシアムに向かっている

方は男性が多くてわりと

年齢が高い方が多かったですね

 

 

チケットは最高22万円だとか

凄いですね😲

 

 

井上尚弥さん勝ちますように!

 

 

🥊🥊🥊

 

 

 

世界水泳の競泳

萩野公介さんの解説が

アツいですね🏊

 

 

松岡修造さんの解説は

元々アツいですが

それに匹敵するような解説

ですね😀

 

 

 

世界新に

「歴史はここまで来た!」

と大興奮でした😀

 

 

世界新がでたレース

途中で世界新が出そうな時

途中は「おいおいおい」

最後は「いけぇ」と

叫んでらっしゃいました😄

 

 

不思議な感じでした😅

 

 

 

🏊🏊🏊

 

 

 

スポーツ観戦のおかげで

毎日元気をいただいております

 

ありがとうございます!

 

 

😊😊😊

 

 

ハートハートハート

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

今日は娘が検診の後

家に来たので

とても嬉しそうでした🐶

 

 

❤可愛い❤

 

🐶🐶🐶

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました😊