COMME des GARÇONS

その183

 

 

 

ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

本日の

コーディネート

COMME des GARÇONS COMME des GARÇONS

Tシャツ

BLACK COMME des GARÇONS

スカート

COMME des GARÇONS

靴下

COMME des GARÇONS Homme Plus

スニーカー

 

 

 

👕🩳👗🥻👚

 

 

昨日は

ハウスメーカーとの打合せ

が終わって家に帰ってきて

一息ついているところに

キャリアコンサルタント学校の

クラスメイトから

”お元気ですか”

”勉強はどうですか”

と勉強伺いのLINEがきました😃

 

”理論家が

どうしても覚えられなくて

苦戦しています”

と返したら勉強方法を

色々教えてくれました😃

 

すっごく嬉しかったです🤩

 

優しい😄

 

最後まで頑張ろうって

あらためて思いました😀

 

 

ありがとうございます!

 

 

😄😄😄

 

 

今日は

娘の妊婦検診の付添い

下矢印

娘が本社に挨拶への付添

下矢印

解体前の家の片付け

 

大忙しの一日でした😆

 

 

家の片付けをしていたら

娘の名前を一生懸命考えていた

主人のメモをみつけました📝

 

 

娘が生まれるまで性別を

聞かなかったので

男の子の名前も

女の子の名前も

考えてくれてたのですが

男の子の名前の数の方が

多いことがわかりました😄

 

 

主人は私には

何も言いませんでしたが

本当は男の子が欲しかったんだ

と思いました😀

 

私は女の子だって

信じてましたけども😁

 

 

そのメモを見て

娘が泣いてました

嬉しかったんだと思います😄

 

娘が生まれた時のことが

蘇ってきました😄

 

娘が無事

出産してくれることを

願っています😊

 

 

😊😊😊

 

ハートハートハート

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

上矢印上矢印上矢印

ちょっとボサボサ

明日トリミングです🐶

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

暑くてバテ気味です🙄

 


 

❤元気だそっ❤

 

 

 

👗🥻👚👕👖

 

オンラインショップ

ご紹介

 

 

古物商許可証

第301162116148号

 

 

 

キャップハットドレスセータースカートデニムハイヒール

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました😊