COMME des GARÇONS

その182

 

 

 

ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

本日の

コーディネート

COMME des GARÇONS COMME des GARÇONS

ワンピース

COMME des GARÇONS

Tシャツ

ジャージ

靴下

COMME des GARÇONS Homme Plus

スニーカー

 

 

 

コムコムのワンピースと

Tシャツとジャージのコーデは

この夏も主役になりそうです😊

 

 

 

👕🩳👗🥻👚

 

 

 

昨日も暑かったですね🥵

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

銀座の歩行者天国は

半分以上

外国人のお客様!

 

 

銀座を楽しんでらっしゃるようで

個人的にはいい感じだと思います😄

 

 

娘のお店も

インバウンドのおかげで

コロナ前より

お客様が多くなったって

言ってました😃

 

 

特に韓国からの

お客様が多いようです😊

 

 

娘は産休前

今日が最後の出勤です😃

 

 

娘が産休に入る前にお店に

行ってみたんですけども😅

 

 

コムデギャルソン青山店

改装後のお店

今までもおしゃれでしたが

よりおしゃれになって

感動しましたぁ😄

 

 

素晴らしい!

 

 

👏👏👏

 

 

 

今日は父の日ですね👴

先程父に電話して

”いつもありがとう”

と伝えました😊

 

 

92歳にしてひとり暮らし

超田舎に住んでいるので

本来なら免許返納をしている

年齢ですが

軽トラックを買物手段として

使っています🚚

オートマチック車は危ないので

マニュアル車です🚚

 

 

来年の今日も

”いつもありがとう”

と言えるように願っています

 

 

我が父ながら

人として心から尊敬しています

 

 

92歳まで癌にもならず

元気でいてくれて

本当に感謝しかありません

 

 

一生懸命生きてくれて

本当にありがとう!

 

 

😊😊😊

 

 

 

今日のエンゼルスの試合

デーゲームだったので

ハイライトでみました(笑)📺

 

 

今日の大谷さん

23号ホームラン👏

 

 

トラウト選手が

笑顔で迎えてくれて

ハイタッチの場面が放送されて

とても笑顔になりました😄

 

 

エンゼルスは6点差あったのに

逆転されてしまったんですね...🙄

 

 

9-10

 

えぇぇぇぇぇ...😔

 

投手も打たれようと思って

投げてるわけではないし

仕切り直しですね🤨

 

 

明日は勝ちますように

 

 

⚾⚾⚾

 

 

錦織圭選手は準決勝

勝ちましたぁ🎾

 

 

やったぁ🎾

 

 

解説の村上さんが

絶賛されてました!

 

 

錦織圭選手らしい

本音のインタビューでした😀

 

 

決勝も楽しみにしています!

 

 

応援しています!

 

 

 

ハートハートハート

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

上矢印上矢印上矢印

エアコンをつけても

暑いらしいです🥵

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

離しません😁

 

上矢印上矢印上矢印

ボールわたしのなんですけど...🙄


 

❤可愛い❤

 

 

 

👗🥻👚👕👖

 

オンラインショップ

ご紹介

 

 

古物商許可証

第301162116148号

 

 

 

キャップハットドレスセータースカートデニムハイヒール

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました😊