ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

 

昨日の大谷さん

22号特大ホームラン👏

 

 

勝利投手!😊

 

 

今日は3打数1安打😊

 

 

エンゼルス2連勝!

 

 

サンドバル投手が4勝目

笑顔がみれて良かったです😊

 

 

 

👏👏👏

 

⚾⚾⚾

 

 

 

錦織圭選手も勝ちました🎾

 

 

同じ時間に放送しているので

野球とテニス

チャンネル往復でした😁

 

 

1年8か月ぶりの復帰

フィジカルもメンタルも

相当疲労されてるみたいですが

頑張って下さい!

 

応援しています!

 

 

🎾🎾🎾

 

 

 

昨日も今日もお暑いですね🥵

 

バテバテです🥵

 

 

昨年まで身体のケアを

お願いしていた方が

6月末で退職される連絡を

いただいたので

最後に挨拶とお礼を言いたくて

久しぶりにケアに行きました

 

全身血行が良くなったようで

だるくて(笑)

机に座ってることが出来ず

ブログ更新もせず

勉強もせず

だらだらしてました(笑)

 

 

今日は復活しました😁

 

 

アラ60になってから

体力が続かないことを

自分でも自覚しています🤨

 

 

ボチボチ無理をしないように

暑さと闘ってまいります😅

 

 

 

ハートハートハート

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

ボールの取り合い遊びが

可愛い娘たちでした😊

 

 

 

❤癒してくれていつもありがとう❤

 

 

 

🐶🐶🐶

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました😊