ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

 

今日の大谷さん

5打席目に

21号特大ホームラン👏

 

 

打った瞬間にホームランと

わかる時はバットをさらりと

投げられて👏

 

 

かっこいいぃ!😄

 

 

一昨日の特大ホームランの時も

そうでしたよね😄

 

 

凛々しい😊

 

 

明日は大谷さんの先発⚾

 

 

どうか勝利投手に

なりますように!

 

 

 

毎日物騒な事件や悲しい事件が

報道される中

大谷さんのご活躍は

どれだけ日本人の心を

癒してくれることか...

 

 

感謝しかございません😀

 

 

⚾⚾⚾

 

 

 

最近JTのコマーシャル

ご覧になったことありますか🙄

 

 

会社の先輩方が

屋上で話しをしている内容

 

新人教育で

社外で自社の部長の名前は

呼び捨てにすると教えていて

 

「中村」部長さん(CM中)

 

で、その新人さんが

社内で部長に向かって

「中村お電話です」と

呼び捨てにしているのですが

それが面白くて

笑ってしまいます🤣

 

 

自分の家族のことを人さまには

”父”

”母”

”兄”

”姉”

”弟”

”妹”

とか言いますよね😊

 

 

それの会社バージョン

家で家族に向かって

”ちちぃ”

”ははぁ”

”あにぃ”

”あねぇ”

”おとうとぉ”

”いもうとぉ”

と呼ばないのと同じですよね😅

 

 

昔は厳しく教育された内容ですが

CMはゆるく現代っぽくって

”わかるぅ”

って感じで笑えます😅

 

ゆるく優しくわかりやすく

根気よく説明すると

いいかもですね😅

 

勉強になります😁

 

 

 

ハートハートハート

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

くまもん離さず😊

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

ボール離さず⚽

 

 

 

❤可愛い❤

 

 

 

🐶🐶🐶

 

 

 

これから

受験勉強に入ります😊

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました😊