ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

 

全仏オープンテニス

昨日で全日程が完了し

男子はジョコビッチ選手が

優勝されましたね🎾

 

 

フェデラー選手が引退され

寂しくなりましたが

ジョコビッチ選手は健在でした👏

 

 

どんなに負けてても諦めず

逆転して勝つ

それがジョコビッチ選手ですね

 

 

さすがに今日は負けそうと

思っても結局勝つんだと

思ったことが何度もあります

 

 

勝ち続けること

フィジカルもメンタルも

強くあり続けることは

想像を絶する努力をされている

んですよね

 

 

コロナワクチンを未接種のため

出場できないグランドスラムも

あったりしてランキングにも

影響していると思いますが

ジョコビッチ選手の優勝回数の

中では比較的少ない

クレーコートでの優勝

さすがです👏

 

 

ランキングも今回の大会で

世界一に返咲き!

 

 

錦織圭選手もこれから

戻ってきてくれるみたいで

次のウィンブルドンも

楽しみです🎾

 

 

今回の全仏オープンテニスで

1回戦で敗退してしまった

メドベージェフ選手に

エールをおくりたいです🎾

 

 

あれだけ強い選手が1回戦で

負けるなんて...と思うと

 

母国が戦争をしている今

大会に出場していいのかと

心痛められてるのではないかと

推測してしまいます

 

 

何も出来ない自分としては

一刻も早く

戦争を終わらせて欲しい

と願うことしか出来ません

 

 

全仏オープンテニス女子で

優勝されたシィオンテク選手の

帽子にウクライナのリボンが

つけられているのをみると

彼女の芯の強さを感じます

 

 

大阪なおみさんがコートに

戻られた時

決勝で対決されるのを

楽しみにしています🎾

 

 

昨夜は男子バレーボール

日本がフランスに勝ちました🏐

 

👏👏👏

 

 

スポーツ観戦漬けの毎日で

スポーツおたく

ばぁちゃんです😁

 

 

スポーツ観戦は何も考えず

ひたすら応援できるので

ストレス回避のひとつの方法

かなと自負しております😄

 

 

🎈🎈🎈

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日の大谷さん

5打数3安打でした👏

 

 

エンゼルスも

勝利でした👏

 

 

明日からの

レンジャーズとの4連戦

勝ち越せますように!

 

 

 

⚾⚾⚾

 

ハートハートハート

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

リラックス😁

 

 

今日は夕方から

EXILE TAKAHIROさんの

ライブがあるので

留守番予定です🏡

 

 

 

ごめんね🙇🙇

 

 

 

🐶🐶🐶

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました😊