自身が入力オペレーター&キーパンチャーです。

入力現場で他のキーボードを使用していましたが、腱鞘炎や振動等により

体調を崩すスタッフが何人かいました。

入力業務は誰でも軽く出来るように思われがちですが、思ったより労力を

要します。

指への負担、音、振動を少しでもなくす為に、キーボードを探しました。

色々試してみて東プレRealforce108UH-Sにたどり着きました。

受注生産で納品まで3か月程かかりましたが、自身も使ってみて指の負担が

軽減されるのを体感しました。

70名程のオペレーターがいたので、ひとりづつの作業効率をあげる

ことが出来たことで、品質は落とさず作業時間短縮が実現できました。

プロとしてのオペレーターは1分間に平均200タッチ以上を求められます。

自身も1分間200タッチくらいのオペレーターでしたが、入力し易い

キーボードの為、1分間に240タッチくらいは出来るようになりました。

2022年7月まで毎月10日間くらい入力現場で、2年間程使用していました。

残念ながら8月以降使用する機会がなくなった為、同じような悩みをお持ち

の方々に使っていただければ大変嬉しく思います。

在庫がたくさんございますので、リンク先のホームページよりお問合せ

下さいませ。

お問合せをお待ちしております。