こんにちはハート

 

今日は次女カーリー(10歳)の小学校の卒業式です。

晴れてよかった~。

 

カーリーと仲良くしてくれてた6年生の子達の晴れ姿を見たかったなぁ。

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

毎朝、豆乳やヨーグルトを入れてスムージーを飲むんだけどね。

ついでに粉末コラーゲンも絶対に入れるの(笑)

なぜに強調ww

 

で、最近買ったコラーゲンがおいしいのー。

 

 

秋田屋本店さんのSuhadanoミカタ!!

 

コラーゲンやらローヤルゼリーやらヒアルロン酸やら

そりゃもう、大好物なものがたっくさんラブ

 

 

いろいろな粉末コラーゲンを試したけど

これはめずらしく甘い香りがする音譜

 

ハニーパウダーが入ってるせいかほのかに甘い。

溶けやすいのもいいわ~ラブラブ

 

モラタメさんで送料込¥1000で買えたの。

でももう売り切れてた笑い泣き

 

また買いたいドキドキ

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

上野動物園、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子供の頃にパンダを見に行ったよ~。
ひくほど古い思い出よ~あせる
 
カーリーに見せてあげたいなぁ。
長女るんるん(23歳)もパンダを見たことないけど滝汗
 

そろそろ仕事に戻ります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル