今日は、関東大会県予選南部地区予選団体戦でした!(←一息)









サッカー部がNACK5とか、今度のバスケ部が会場市高とか言ってる中、我がテニス部は岩槻北陵高校という埼玉の秘境









若干寝坊したけど、いつもは10分かかるところをチャリで爆走して3分で東浦和ついたおかげでセーフ










はい










さてさて、今回の大会は4校のトーナメントで1位になれば県大!









シングルス2つ、ダブルス1つ









1回戦 vs川口工業


D1 A斗KJ田ペア 6ー4○


5ー1だったのにヒヤヒヤさせるんだからもうー(。>д<)




A斗のボレー、しかと目に焼きつけたぜ!( ☆∀☆)



KJ田のサーブ入ると取れない=サーブ次第







S1 スロースターターM本 6ー4○


0ー3になったときはさすがに負けるかと思ったね


スロースターター過ぎてごめんなさい
ヒヤヒヤさせました


向こうもうまくつないできて焦った


この試合はホントくそだった






S2 K人 6ー2?○


圧倒的!


安定!


うぇーい\(^o^)/









2回戦、決勝 vs浦和工業


D1 A斗KJ田ペア 4ー6×


4ー4のときのゲームが大きかったね


惜しかった・゜・(つД`)・゜・


でもスゴい場が沸いてたし、隣でやってた俺も元気もらった!








S1 アップ完了のM本 6ー3○



ベスト4の人は強かった


だけど、審判がひどかったから怒ってて、それがミスに繋がってた


こっち有利の審判だったしラッキー









さて、県大の行方は最後のS2に!








S2 K人 6ー1○、◎、花丸!




みんっっっなで応援したね


K人はエンターテイナーだから、最後試合決めるのジらしてヒヤヒヤ


いやー、やっぱ強いわ
















ってことで、めでたく県大!!!









中学のバスケ部時代からみても初めてだ










いつもは来ない民子も来たし











1コ上のおくそむとEだサン来てくれたおかげかもね










ホントに嬉しい









って言いながらもまだ実感してないんだけど







じわじわと実感していきたいと思います









GW越えて、少なくとも5月11日の県大まで部活できるのがうれしい!









2コ上の先輩の代に並べたのもうれしい!










県大出たらTwitter始めるのと、お気に入り?の後輩のO野口の連絡先を聞くLOVEって決めてたから、それができるのもうれしい!










でもね...










明日練習試合なの








隣の市営コート7面で(>_<)










県大出る学校が5、6校も集まるらしい










身体休ませてくれー








「体」って漢字はね、「休」という漢字に棒を1本足してできてるの








休みがないと成り立たないんだよ?








できれば来週がよかったなー










まぁみんなレベル高いから頑張ろう











最後にみんなテンション上がって、ボルテージも上がってとうとうA斗が衝撃波を!!(゜ロ゜ノ)ノ
っていう写真でお別れ









でわ













この時点で一番翔んでるのオレ。からの投稿