昨日はミサワホームのHEさんが21時過ぎに来られました^ ^
何やら昨日は1日研修だったという事で、本当にご苦労様です…という感じ。


ちなみに用件はコレ。


蓄電池の事について。
ただ我が家は見た目の問題や耐久性等を考慮した結果、京セラの太陽光パネルを設置する事になっているので、現状では京セラの問題で蓄電池は設置不可との事。
それじゃ〜〜仕方ないね〜で済んでしまったが(笑)
他には現状での資金計画書や地鎮祭以降の予定等を教えてもらいました^ ^

また20日に妻とミサワファクトリーに行くので、その際…朝はアポがあり昼間は契約日の決まった方の対応があるので、ご対応があまり…との事でしたので、頑張って下さいとだけ伝えておきました(笑)
ただ、当日は強面な感じの課長さんが対応してくれるようなので、色々と話してみたいと思っております^ ^

そんなこんなでHEさんは22時30分に変えられました…大変な仕事だな〜〜ってつくづく感じながら、遅くなってもしっかり対応してくれるHEさんには本当に感謝です(^-^)