2019年GPスケートカナダ(ケロウナ大会):"We had a plan" | 覚え書きあれこれ

覚え書きあれこれ

記憶力が低下する今日この頃、覚え書きみたいなものを綴っておかないと...

昨日の夜と今日の朝早く、せっかく色々と小ネタがあったのにパソコンを会場に忘れて、メディアチームのボランティア仲間に持って帰ってもらっていたので更新が今頃に。

 

取り急ぎ、昨晩の羽生選手のショート演技後のプーさん回収についてだけ書いておこうと思いました。

 

 

 

とっても手早く回収できたとのことだったので、直後にそこの担当の女性に感想を聞くと:

 

”We had a plan, and they did a great job!"

(計画したとおり、皆とてもよい働きを見せてくれたわ!)

 

と、回収に当たった若いスケーターたちのことをとても誇りに思っていました。普通のフラワーレトリーバーの他にももう少し年齢の高い14才位くらいの女子スケーターが加勢に入ったようですね。

 

今朝もその人に会ったのでもう少し聞いてみると、リハーサルまでしたそうです。

 

以上、また時間を見つけられれば次は報知カメラマン、矢口さんのネタです。

 

ではでは