(写真はお借りしてます)

 

シャンプーなどの詰め替え用パック向けとして

話題だった「詰め替えそのまま」から、専用パックが

登場しましたおいで

 

「詰め替えそのまま専用パック」

                          原産国:大田区

 

 

同じ詰め替え用といっても、袋状のシャンプーなどと違い

ボトルタイプの食器用洗剤は小さな穴をあけられませんので

「詰め替えそのまま」を使用することはできず、

残念がる声が多かったため、新たに開発されました。

 

袋は透明で13×15cmほどの大きさ。

 

下部にあいているところへ、専用ポンプを

設置します。

これが話題の「詰め替えそのまま」の重要パーツですね。

 

ストローのようなところを袋の穴へグイっと入れて・・・

 

パチッとしめるだけなので、複雑な作業はなし。

 

本来は、詰め替え用を本体に入れるときにこぼれたりと

悩ましい食器用洗剤のために開発されましたが、

入れる液体はその場に合わせて使い分けるのがおすすめ。

 

今の時代なら、手指消毒用のアルコールを入れて

玄関先にS字フック(セットにあります)でぶら下げておけば

帰宅時に消毒して、家の中に入ることができます。

 

消毒ポンプの専用の台もありますが・・・正直、

一般家庭の玄関には邪魔になりやすいと思うので

どこにでも引っ掛けられる、手軽さは魅力的ウシシ

 

 

もちろん、本来の目的である洗剤用としても

活躍してくれますよパー

この写真は新品のものですが、水回りに置いておくと

ボトルの底にぬめりがついたり、カビがついてたりと

ボトルあるあるの悩みがありますよね。

 

特に詰め替えを使っていると、本体が長く

水回りに置かれてることになりますから、

汚れも一層・・・うんガーン

 

でも「詰め替えそのまま」パウチなら、フックに

引っ掛けてぶらさげるので衛生的キラキラ

押す部分も、ザーッと洗えますグッ

 

しかも、よくあるボトルタイプの洗剤だと

出しすぎちゃうことがありますが、「詰め替えそのまま」だと

押した分だけ出るので、コントロールしやすいです。

エコになりますねw

 

 

その他、液体せっけんを使っている場合にも使えますし

アレンジもいろいろできそうですねハート

 

フォローしてねペタしてね

asagakeで体験