実は、アボカド自体食べたことがなかったのですが…

S&Bさんのシーズニングミクスのおためし企画で

アボカドを使うものがあったので、とうとう

デビューしちゃいましたロケット

 

 

 

デビューのきっかけとなったのは、こちらのスパイス。

「アボカドとトマトのサラダ」を作ります。

 

アボカドとトマトを一つずつ四角く切って

粉末状になっているサラダ用調味料を

和えるだけでよいという、お手軽だけど

本格的な料理になるアイテムウインク

 

なんだか、おしゃれなレストランで見るような

サラダになりましたw

 

少々スパイスが効いた感じで、おいしいです。

 

アボカドって、森のバターと聞くけど、

本当にしっとりというか粘り気というか

口の中で溶ける感じがするんですね~。

 

トマトの酸味ともよくあって、いい感じにチョキ

 

アボカドはマンネリ化しやすいレシピが

多そうだけど、たまにはこういったアイテムを使って

違う味も楽しんでみてもいいかもしれませんねショボーン

 

どくしゃになってね…ペタしてね