今日はこちらダウン

$文房具の話


これは、検算機能がついていて、合計でた時に検算のボタンを押してもう一度計算するとピッピッって合ってることを教えてくれるんです。

もし入力が間違えていたらピーってなって、さっきはこの数字で計算しましたよって教えてくれる優れものですラブラブ!

私は必ず1度計算したのを再度計算しなおしてたんですが、、、

1回目と2回目が微妙に違うときがあるんですしょぼん

で3回目計算するんですが・・・1回目、2回目と違う数字が出るときがあるんですガーン

見かねた上司がこれを使えばとくれましたm(_ _ )m

私だけかなあせる電卓でこんなに悩んだの汗

なのでこれは手放せないです。