まつ毛美容初めました | キレイを探す旅

キレイを探す旅

コスメや美容が大好き♡
色んなコスメを試したくてつい買いすぎてしまいます…。一人で買いこんでいてもつまらない、
少しでもシェア出来たら良いな、と思い始めました♪
コスメや美容、ファッションや日常等もアップしていきます。

ご覧下さりありがとうございます😊

 新元号、令和に変わりましたね。

どんな時代になって行くのでしょうか照れ 


今回は、最近の購入品です。


本当に 今頃? という感じなのですが💦


まつ毛美容初めましたニコニコ


正確にはまつ毛ケアは以前やっていた事もあったのですが、つけ忘れが多くて😅
何本も無駄にしてしまっていたので、もういいや、ってなっていたのですが…。
最近…、


まつ毛薄くなってきた笑い泣き


アイメイク頑張りすぎ…?

年齢のせい…?

ケアが雑…?


分かりませんが…アセアセ


少し頑張ろうと思って購入したのがコチラ。




スカルプDボーテ

ピュアリーアイラッシュセラムラブラブ



有名な商品で気にはなっていましたが、初めて買いました💦


プレミアム版も出ていますね。



でもまた続かなかったらイヤなので、
普通の方を購入です。

赤いケースがなんだか効きそうです


中はチップタイプです。
朝晩2回の使用がオススメだそう。

洗顔後、スキンケアの一番最初に使うそうです。

順番間違えて最後に使っていました…ガーン💧




アップにすると…。

ふわふわしていて肌当たりも良く、液も沁みません。

私のまつ毛は、日本人の平均中の平均 の長さなので、(7㎜前後) 本当に伸びるのか楽しみですウインク 
 (伸びなくてもコシが出てくれれば良いかな、とも思っています。)

コチラが通常商品。


可愛いパッケージも出てました爆笑