連日レッスンが続いております💕

ご参加の皆様、本当にありがとうございます

 

11月は中華✨

サイドメニュー、即席のオイキムチをお作り頂いております

塩をふってしんなりさせたキュウリに

具をはさんで30分もすれば

即席のカリカリ食感のオイキムチが完成です

 

ご自宅で倍量作りました❗️のご報告もありました

シンプルですが、辛さも調整可能の美味しいキムチです

 

本日もご参加ありがとうございました

 

komi

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

11月のお料理教室開催中です😄 今月は中華風🎵 🍽️ふんわり卵の酸辣湯 🍽️油あげと野菜の炒め物 🍽️海老のフリッター 🍽️トマトのザーサイ和え 🍽️即席オイキムチ 🍽️珈琲プリン 本日は8名様にご参加頂きました ありがとうございました✨ 生徒さまの手際の良さで、サクサクお料理が出来上り〰️😉 会話も弾み、とっても楽しい時間でしたね🎵 そして、摩訶不思議な出来事も😅 今日のビックリは、2度も数えて確認したはずの海老が、揚げたら2尾足りなかった事😵 何でしょうね〰️😢不思議って言うか〰️数も数えられなくなってしまった私って言うか〰️💦 改めて❗️完璧を目指し頑張ります✨ 今月も始まったばかり、まだまだ中華料理続きます これからご参加の皆様🎵お会い出来るのを楽しみにお待ちしております😃 #komis_kitchen #料理教室 #新百合ヶ丘 #中華料理

Mika Komiyamaさん(@komis_kitchen)がシェアした投稿 -