いろとりどりのヘンリーヅタ&暴れるちゃんのセンニンソウ | SmallGarden&Andy

SmallGarden&Andy

小さい庭にレンガや雑貨で庭造り。
宿根草をはじめ薔薇やクレマチスを植えナチュラルな庭に!
パーゴラデッキには雑貨&多肉を飾ってジャンクに!

 

昨日から天気が悪いなぁくもり

雨が降ったりやんだりくもり

 

こんな天気は困るあせ

いつもの事ながら

髪の毛 クルクル~~下

 

その上

昨日から左白目が真っ赤

結膜下出血らしき症状

ふとした弾みで毛細血管が破裂して

出血するらしいちび顔

自然に治るらしいので放置

でもどう見ても真っ赤なので

みんなにどうしたん?と聞かれるあせあせ

面倒なので

今日は髪の毛で隠して出勤

 

なんだかんだ言っても歳なので

いろんな事が突然おこる

ヤダヤダ悲しい

 

 

 

 

 

気を取り直して

お庭いってみよぉ~~ハート。

 

ちょっと綺麗な所見つけたビックリ

色とりどりになってる

ヘンリーヅタ

赤 橙 黄 緑

秋だね~~紅葉だね~もみじ

って感じ

 

ちょっと早いけど

アンガーデンは紅葉してますハート

 

 

 

やっと蕾いっぱいになってきたのが

センニンソウ

 

暴れん坊過ぎて手におえず

去年バッサリ切ったのに

2階まで届く勢いあせ

 

少し前の写真ですが

誘引もしてないのに

勝手に壁に張り付いて

ツルが伸びていってる

どんだけ~~ビックリ

やわあはは・・・

 

まぁ花が咲いたら綺麗やから

それまで楽しませてもらってハート

その後 バッサリいっちゃいますscissors*

 

 

 

 

 

何回目の剪定したかなぁ~

忘れたけど

まだまだ頑張って咲いてくれてるうふっ

この色 正解やったわ~アップ

来年も買おう(決定!!)

種とって植えるといいんやろけど

どうも種まきが苦手なもんで・・・あせ

 

よく見たら

後ろでチンマリと

シドイデスが咲いてるキラキラ

カレックスの葉に隠れて見えにくいけど

ワイン色の可愛い花キラキラキラキラ

見えるかなぁ~~

ゆうちゃん カワエェ合格

 

 

 

玄関アプローチの階段では

ちょっと不気味なビックリ

コリウス

 

色が変わって気持ち悪いぃあせ

血管みたい…

足元はオレガノケビントビューティーが

ひっそりと同居うふっ

 

こないだドライにするため

カットしちゃったから

ちびっとになっちゃったよしゅん

また伸びるの待とう電波

 

紫の花が可愛すぎてたまらんチュっ

前は消えて無くなったから

今回は頑張って育てたいto思ってるてんてんてん2

がんばろぉ~~急ぐ

 

 

 

 

今週も残り半分

がんばりましょpnish

 

マタネバイバイ

応援よろしくね♪


にほんブログ村

 

こっちもヨロシクるん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪あん