ガーデニングアドバイザーなのだ!&まん丸葉のウォーターマッシュルーム | SmallGarden&Andy

SmallGarden&Andy

小さい庭にレンガや雑貨で庭造り。
宿根草をはじめ薔薇やクレマチスを植えナチュラルな庭に!
パーゴラデッキには雑貨&多肉を飾ってジャンクに!

 

 

今朝は涼しかった~~るん

ってか寒いくらいだったよ

 

 

昨日は1日 廃棄書類と戦いかお

筋肉痛の朝ふう

 

2階から運ぶの重いので

窓からバンバン投げて

下で拾って箱詰めはしるハンタマはしるハンタマ

結構 風があったので飛び回る書類を

追いかけたり急ぐ

トラックが入って来たら

邪魔~って言われ どけたりダッシュ

ドタバタとしとりましたあせ

 

そのおかげで筋肉痛だわさ汗

運動不足だし~仕方ないよねしゅん

 

 

 

外壁に取り付けた棚

 

ちょっとづつ

雑貨を飾っていってますおお

なんだかアンバランスな感じになって

うまく飾れないぃ~~ビックリ

いまだにシックリきてないんよなぁ

またゆっくり考えよてんてんてん2

暑いと思考能力が悪いんだよなふう

 

 

 

 

 

花の写真はないので

グリーンちゃんをハート

プランターでいっぱい増えてた

ウォーターマッシュルーム

まん丸の葉っぱが可愛いんよねイイネ

 

掘り起こして

ダイソーで買ったブリキ缶に

水耕栽培で観察ちうハートハート

 

水が似合うグリーンちゃんだよねっはーと

 

 

 

 

 

おっと 今日のネタ忘れるとこやった

6月にこっそりと受講しとりました

待つこと1ヶ月

無事 合格アップ

もう 9月やけどねあせあせ

忘れとりました

(注:ミッキーの用紙ではありませんよぉ笑

 

今、合格認定カードを申請しようか悩み中てんてんてん2

費用かかるんだよねげっそり

それくらい無料でくれればいいのになぁ

受講料かかってんだからさぁ~こまるな

なんて思ってしまうふう

しかも証明写真いるみたいで

綺麗に写る方法ないかな・・・とか

そんなこと考えて1ヶ月が過ぎてもたあせあせ

 

写真写り悪いから嫌なんだよなげっそり

免許証の写真も誰?みたいな感じやししゅん

証明写真の上手な写り方パシャ

教えて~~オネガイ

 

 

 

 

マタネバイバイ

応援よろしくね↓


にほんブログ村

 

こっちもお願いしま~す↓

(人''▽`)ありがとう☆あん