「好き」に気付いて、幸せを増やす♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

最近、「これ好きだー!」というものが

ありまして^^

 

 

それは、通勤中に出会う「木」なのです(笑)

 

 

とある「木」の葉っぱが太陽に照らされて

キラキラ光っているのを見るのが

至福のときなのです♡

 

 

この木を見て、朝パワーをもらって

会社に向かいます^^

 

 

 

自然の緑が好き…というのは

気が付いていましたが、

 

それプラス、「キラキラ」が

新たに発見した「好き」ポイントキラキラ

 

 

 

そういえば、以前百貨店に

食器を見に行ったときも

 

食器の「キラキラ」に心が躍って

テンションが上がっていましたラブラブ

 

 

 

まだ自分でも気づいていない

「好き」があるのかもしれない…

 

 

 

そう思うと、まだまだ日常に

「幸せの種」はたくさんある!

 

 

 

気付けると幸せが増えますね♡

 

 

 

**募集中**  

2月12日(水)

『幸せと癒しを感じる♡ハーブティーお茶会』

▷詳細はこちらから