プロフィール写真を変えました^^ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

プロフィール写真を変えました^^

 

もう少し自分らしいものに変えたいと思い…

 

ハーブティーの写真にしましたコーヒー

 

 

 

 

写真のハーブは

【ブルーマロウ】というハーブですクローバー

 

 

「粘液質」という成分が含まれていて、

粘膜の保護や修復作用があります^^

 

 

風邪のときののどの腫れや

胃炎などにおすすめですニコニコ

 

 

私はのどから風邪をひくことが多いので、

乾燥対策としてこの季節に欠かせない

ハーブです^^

 

 

お花もきれいで、ハーブティーにしても

色の変化が楽しめるハーブキラキラ

 

 

 

 

今年もハーブティーから

たくさん楽しみをもらいたいと思っていますラブラブ

 

 

**募集中**  

2月12日(水)

『幸せと癒しを感じる♡ハーブティーお茶会』

▷詳細はこちらから