どぉもお久しぶりでございますねヾ(・ε・。)キラキラ

★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\

ぴですビックリマークビックリマーク

画像はどっかの撮影で描いた誰かですグッド!




いやーなんか知らないけどブログ久しぶりに書くなぁ(_´Д`)ノキラキラ


ネタは毎日たまる一方なんですけどね得意げ


んー何から書いていいのかわからんからとりあえずここ一週間ぐらいでの思い出写メみたいなの貼りつつダラダラやってきますヒヨコ


★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\

シャンパンタワー晴れ

えーこれはメンナク新年会の時ですねにゃーひらめき電球毎年レン様のお店を貸してもらってやってるんですがレン様がみんなにプレゼントしてくれましたラブラブ!

人生初だったからただスゲェと思ったラブラブ!

★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\

楽しかったなニコニコ音符


はい次~



★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\

えーこれはわるのりに初参加した時ですねキラキラ


相模湖でみんなでワイワイガヤガヤ楽しい1日を過ごさせていただきましたよ得意げ音符


俺が描いた風景画グッド!

★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\

うんそうだねひらめき電球アソパソマソだねハート


自分めっちゃふざけて描きましたはいブタ


最初の方の写メもその時描いたヤツですにひひ


でもあとボートレースしたり夜は鍋したり仲良しこよしでよかったですにゃー音符

★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\

あっ鍋の時かえる食べましたハート

★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\

てかフツーにうまかったラブラブ!


直孝さんはタガメ食べてたけどあれはマヂやばいっすドンッ

なんか臭かったし…


まぁ楽しかったって事でグッド!キラキラ


はい次~…


と言いたいトコだけど携帯ポチポチしすぎて手が疲れたヒヨコあせる


なんでまた更新しますわブタ晴れ


コメ返もちょい待っててください得意げ台風


んじゃトゥースパーキラキラ