今週はディズニープラスで

ずっとマーベル映画を観ていました

 

 

公開日順にずーっとずーっと観て

 

ようやく

アベンジャーズエンドゲームまで

観終わりました

 

 

エンドゲーム、

とっても良かったです泣くうさぎ

 

 

 

失礼ながら話は大体

敵が来て、頑張って倒してみたいな

ワンパターンなんですが

 

それでも細かい魅力がたくさんあって

マーベル作品が好きになりました

 

 

私の推しは

トニー・スタークよだれ

 

 

 

 

まだまだ最新作まで道のりは長いので、

地道に観続けようと思います

 

 

 

さて、今週のお弁当ですタコ

 

 

 

 

月曜日

・豚肉焼いたやつ

・ナス焼いたやつ

・卵焼き

・いちご

image

Hマートの冷凍プルコギ肉を

凍ったままハサミで切って、焼いてみました

 

理想よりはちょっと厚いけど

安いし食べやすくていいですね

 

 

 

 

火曜日

・納豆そば

・メロン

image

無駄にのんびりしてたら時間がなくて

とりあえずこれだけ撮りました

 

メロンは切らずに甘くなるの待ってたら

発酵臭がしてしまいました真顔

 

 

 

 

水曜日

・キンパ

・メロン

image

一番安いたくあんにしたせいか、

あまり美味しくなかったです

 

素材だいじ

 

 

 

 

木曜日

・トレジョの冷凍フライドライス+白米

・ゆで卵

・いちご

image

夫が買いだめしていた、

トレジョの冷食が減らないので詰めてみました

ちょっとしょっぱいので白米も

 

あまりに手抜きなので

ゆで卵つけておきましたにっこり

 

 

 

 

 

金曜日

夫、在宅勤務だったので

お弁当なし

 

 

 

 

 

 

今日は午後からクーポン利用で

スタバ半額になる日ですね

 

 

一人で行こうと思ってワクワクしてたんですが、

 

急遽、ちょっと遠出して

夫の同僚夫婦(アメリカ人)と

夕食を食べることになりました…

 

 

 

英語、シンパイ

知らない人、コワイ真顔

 

 

 

頑張ろう

 

 

 

良い週末を〜うさぎやしの木