Instagramがプチリニューアルだ!というお知らせ | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、M氏とK氏です。

 

 

 

 

 

この春先辺りからずっと企んでいた事がありまして、我々のブログもスタートして早6年。

スタートした時からお馴染みの

当ブログのロゴ。


皆様も覚えてくれてる方もいらっしゃるでしょうか?







明朝体一択!の「一体何のブログなのか想像出来ない」と評判(?)のロゴではありますが、最近この手のロゴのブランドやお店が多くて

シンプルが故に埋もれちゃう

という問題点がありましてね…

せっかくの「日常」という二文字をどうにか活かせないもんか?と去年辺りから考えていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう事で早速

K氏の友人でイラストレーターのkeiko nakamura氏

(素敵な作品たくさん載ってるので要チェック!)

に駄々を捏ね

オシャンなロゴを作って頂きました♡

ぐへへ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら!

「日常」のたった二文字が
とてつもなくオシャレに着飾ってる!
 
しかもこのデザイン、ただうねってる訳でなく
実はちゃんと
M・K・と・氏が入ってるんだよ←
(答えが分かった方は是非コメントを♡)
 
 
 

 
 
 
M氏とK氏も失われたアート感覚をフルに振り絞って探したけど
完全正解ならずw
2人してめちゃくちゃ悔しがりながら
バファリン飲んだ(頭痛発症)
 
 
 

 



 

と、いう事で

本日から

Instagramがプチリニューアル

そして、最近このブログを知ってくださった方々へのプチ自己紹介もしております。



是非チェックしてください!

それでは〜