3月Qoo10メガ割購入品紹介その⑦・もう手放せないビタミンC美容液 | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。

 

 

 

 

 

みなさんウールコート・ダウンはまだ手元に残してます?

なんか一瞬の夢みたいな春模様に

もう厚手のアウター封印??

なんてチラッと思ったんですけど(服バカの性)



この頃「風邪引くとすんごい辛い」っていうのをひしひし感じまして

オシャレ<健康

の精神でウールコート着ながら背中に汗感じてます。



いや、電車とビル内暑いって!!

さっさとスエット一枚で出歩ける陽気になっていただきたいもんです。

 

 

 

 

 

さて本日は

3月Qoo10メガ割購入品紹介

 

 

 

 

 

 

紹介するのはこちら

MISSHA

VITA C

SPOT CORRECTING&FIRMING AMPOULE

もう本当に何本目かわかりません。

他のビタミンC美容液を久々に使ってみて、結局VITA Cに戻ったw

 

 

ビタミンC美容液の難点って

・要冷蔵保存

・開封してからの酸化が早い

・刺激を感じる

だと思うんですけど、K氏的にこの3点に不自由さを感じず使えてるのがコレ。

 


これまで何種類か要冷蔵のビタミンC美容液を使ってみたけれど

冷蔵庫に入れると忘れるの

毎回鏡の前で「あ…」と気付いて

諦める←

そして逆も然りで、冷蔵庫に入れ忘れる。

でもコスメ用の冷蔵庫はビジュアル的に部屋に置きたくない(そんな大層な部屋ではないけど)し、置くスペースもない。

やはり、そんなズボラには使えないのかビタミンC美容液…

と思っていたタイミングで出会ったVITA Cさん。

 

 

 

ここまでの文章でお察しいただけるであろう

常温保存で使用中だ←

ちなみに真夏でも常温保存してる。ツヨツヨ

 

 

実際公式サイトとか見ても特に表記がないので大丈夫なんだと思ってるけど、どうなんでしょう?

(使用してる方いらっしゃったらコメントなどで教えて!)

 

 

 

 

 

そんなズボラでも使えてるVITA Cの使用レポはこちら↓


 

 

 

 

 

 

購入品紹介も折り返しかな?

もう少しお付き合いくださいませ。

それでは〜

 

 

 

 

 

 

 

Instagramやってます↓

image