3月新大久保・雪の中での戦利品紹介 | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。
 
 





小さな咳にすら過敏になりつつある最近ですが、みなさまコロナ疲れされてませんでしょうか?

最近気づきました
家にずっといるって大変なんだね。

家いる事が苦じゃない方ですが、さすがに家にいる為のネタが尽き出そうとしております。


 
 






でもね、ブログでお話しすべきネタは溜まっております笑











今日はあの吹雪いたホワイトデーのお話をしましょうか。

3月新大久保購入品紹介です。

 

 

 

 

 

 

 







 

まずは【Ancci brush】での購入品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したのはこの5本。

 

右から

リップブラシ

シャドウブラシ

アイブロウブラシ

コンシーラーブラシ

ファンデーションブラシ

 



これまでメイクブラシにそこまでお金を掛けた事がなかったので、使うのがとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 





お次はドン・キホーテ。

こちらでは食べた事なかったラーメンを購入。

皆さんの韓国購入品でラーメン見てるとちょこちょこ写ってる【진라면】、K氏の食べ物情報取集元・かおるTVで紹介されてて気になってたプルダックポックンミョンのトッポッキ味です。

 

 

 

 

 

 






 

さて、最後はチョンガーネでの購入品。

こちらはガッツリいつメンしかおりません笑

 

 

 

 

 

 

 

家にあると嬉しい【진짬뽕】。

以前は辛ラーメンが常備食でしたが、最近はこれに移行しております。





 

 

 

 

 

 

 

舌が痺れると言いながらまた買いました【마라탕면】。

あの味が忘れられない←

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜のお供【김치사발면】と【육개장사발면】。

 

 

 

 

 

 

 







 

なんか食べたくなったので【トッポッキスナック】。

 
 
 
 
 
 
 





ロスった心を満たすアイテムを入手したので
これで自粛ムードももう少しは頑張れると信じてます←