#最近撮った写真は 福徳神社 | まきののブログ

まきののブログ

趣味関連と日常の覚書程度

福徳神社に行ってきました

チケット当選祈願で有名な日本橋の神社。

直近で当たりたいチケットはとくに無いけれど、

早め早めでウインク

まぁ、私の分も友達やら職場の子に当たってくれたらいいよね〜って気持ち。

そして

私の分のチケット以前に、うち推しさんに私好みの作品充てて下さい🙏🏻という祈り。

所属と生年月日付けずにフルネームだけしか指定してないから神様困ってるかもしれないどうしよう。


COREDO室町の並びになるのか?

日本橋の商業施設とオフィスビルの合間に鳥居だけあって、

くぐると少し開けたスペースがあるの

憩いの場って感じで雰囲気が良かったし、

普通の神社でいうところの門前町が豪華✨綺麗✨

鍵くわえたお稲荷さん初めて見た🎶お仕事してる感あって可愛いかった✨

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する