ひな祭りいつきてもいい | まきののブログ

まきののブログ

趣味関連と日常の覚書程度



気がついたらいよいよ2月も残り2日。
2月はやいチーン

お母さんが雛飾り出てた…なんかね、バレンタインあたりから出てたみたい。まったく気づかなかったアセアセ
その程度には忙しいよ2月ショボーンアセアセ

雛飾りといっても、陶器でできたちいさなウサギのなのだけど。
私の雛人形はちゃんとあるけど最後に出したのがいつか思い出せないレベル。。。
三人官女までの小規模なののはずなのに、オルゴールとガラスケース付だから、我が家の押し入れの約4分の1を占拠していますよショボーンガーン
ありがたいけどー 初節句のときの周りの気持ちですから本当にありがたいけどー
住宅事情に合ってない。

ぼんぼりくらいはあってもいいなぁ
作っちゃおうかな流れ星