二十歳の集いからの、二次会で保育園の頃から中学生までずっと一緒だったお友達との写真が届きました指差し



顔は保育園の頃と変わっていないけれど、小さかったのに、大きくなってるー泣き笑い(身長が)泣き虫で、ママの後ろに隠れていたあの子が、こんなに立派になってー。もう、感無量です泣き笑い泣き笑い泣き笑いでも街で会っても気が付かないと思います爆笑


うさぎうさぎうさぎうさぎ


上の子2人から、誕生日プレゼントを貰いました泣き笑いキューン飛び出すハート



フラダンスレッスンの時に使うパウスカート飛び出すハート

素敵です。オーダーで作ってもらったし、年末年始を挟みましたので、誕生日より遅れましたが。

とっても嬉しいです目がハート

次のレッスンから使おうかな。次のレッスンが待ち遠しいです。