最初は(1年前)参加しないと言っていた二十歳の集いですが、親友が一緒に行こうと誘ってくれたおかげか、晴れ姿が送られてきました泣き笑いキラキラ




可愛い飛び出すハート前撮りの時の着物より似合ってるし、豪華に帯も着付けて貰えて、とっても素敵です。



↓↓↓こちらでレンタルしました。全部揃っていてとても良かったです。次2年後、彩芽の二十歳の集いにもここで、レンタルしようかな。

その前に今年楓が七五三なので、七五三でも借りようかな。



4月生まれの長女のせいか、とっても手のかからない子で、しっかりしていたしすぐに彩芽を妊娠したのもあり、あまり甘えることを知らずに育ってしまったかもしれません💦

2456gの小さい赤ちゃんでしたが、病気知らずで、20年の半分も一緒に生活はしておりませんが、健康に成長してくれこの日を迎えられたことに感謝しかありません。

この子達の未来が平和で、輝かしいものであることを、これからもそっと見守って行こうと思います。おめでとう泣き笑い