TGS2013向けのゲーム開発「ゴミBa~Con!」 | 東京工科大学三上浩司のブログ

TGS2013向けのゲーム開発「ゴミBa~Con!」

ゴミ分別収集おそうじパズル

相変わらず資料がまとまっている・・・.
しかし,発表は緊張してしまっていてちょっともったいないね.
たくさんしゃべろうとしすぎている気もします.
場数を積むのも大事なことだからね.

途中で止めるボタンがあったけど,1ステージが短ければStopボタンもいらないのでは?
いろいろな条件を無理やり付けるよりもゲームデザインやレベルデザインで工夫するほうがいい.

ベルトコンベアの動きとか設定もちょっとおかしかったかな・・・
コンベアというよりもなにかはしごというか滑車のようなかんじかな.