メディア専門演習(3年生)の発表「Balloon Bloom」→「Photo Taxis」→「」
ホバーを操作して,上に向かって進んでいくゲーム.
あおり視点のアクションゲームのようだけど,よくわからない.
決めなきゃいけないのに,またぶれて,その結果新たに決められていないところが出てきた.
決めるどころか,新しいことを考えてきて,またそれが中途半端で散らかっている.何やってるんだろ?
どうして,このような状態になったのだろうか・・・.
それが知りたい.
デモでは大事にしているといっていた迫ってくる感じがあんまり感じられなかった.
よってどんなゲームになるかが想像つかない.
発表の準備もできていない.
というかアルファ版発表の前の日に企画が決まったという(もちろんデモは同時並行で作っていたけど・・・)のは何ともコメントしがたい.
でも,このチームが考えている方向性はそれほど悪くない,しかもデモはそれなりに進んでいる.
足りないのは,自分たちはこれを作るという主張.
それがあれば,今考えているものの多くは整合性を持ってゲームの中に組み込むことができる.
あおり視点のアクションゲームのようだけど,よくわからない.
決めなきゃいけないのに,またぶれて,その結果新たに決められていないところが出てきた.
決めるどころか,新しいことを考えてきて,またそれが中途半端で散らかっている.何やってるんだろ?
どうして,このような状態になったのだろうか・・・.
それが知りたい.
デモでは大事にしているといっていた迫ってくる感じがあんまり感じられなかった.
よってどんなゲームになるかが想像つかない.
発表の準備もできていない.
というかアルファ版発表の前の日に企画が決まったという(もちろんデモは同時並行で作っていたけど・・・)のは何ともコメントしがたい.
でも,このチームが考えている方向性はそれほど悪くない,しかもデモはそれなりに進んでいる.
足りないのは,自分たちはこれを作るという主張.
それがあれば,今考えているものの多くは整合性を持ってゲームの中に組み込むことができる.