TGS2012向けのゲーム開発「巻物語」
巻物語
巻物を使って合体させて漢字を作りステージをクリアするパズルアクション.
(このコンセプトはなかなかいいんだよなー)
忍者の動きが硬いなー.行儀がいい.背筋がピーンと伸びてる.
火や水は巻物では巻けないのはその通りなのだけど,だからと言ってその通りで別のアクションを
持たすることがいいということではない.
この企画であれば,多少無茶しても巻くというモチーフで,突っ走ってしまったほうがいい.
漢字の組み合わせがいまひとつよくわからない.
やはり主張が薄いのが気になる.
どうも6/20のオープンキャンパスまでには間に合わないので,7月15日のオープンキャンパスでは
何とかしたい.
スケジュールは考えていない・・・マイルストーンは理解している.
コンセプトはいい.わくわくする.
それを大事にしながら膨らませて,そしてまとめてほしい.
巻物を使って合体させて漢字を作りステージをクリアするパズルアクション.
(このコンセプトはなかなかいいんだよなー)
忍者の動きが硬いなー.行儀がいい.背筋がピーンと伸びてる.
火や水は巻物では巻けないのはその通りなのだけど,だからと言ってその通りで別のアクションを
持たすることがいいということではない.
この企画であれば,多少無茶しても巻くというモチーフで,突っ走ってしまったほうがいい.
漢字の組み合わせがいまひとつよくわからない.
やはり主張が薄いのが気になる.
どうも6/20のオープンキャンパスまでには間に合わないので,7月15日のオープンキャンパスでは
何とかしたい.
スケジュールは考えていない・・・マイルストーンは理解している.
コンセプトはいい.わくわくする.
それを大事にしながら膨らませて,そしてまとめてほしい.