TGS2012向けのゲーム開発「巻物語」 | 東京工科大学三上浩司のブログ

TGS2012向けのゲーム開発「巻物語」

巻物語

巻物を使って合体させて漢字を作りステージをクリアするパズルアクション.
(このコンセプトはなかなかいいんだよなー)

忍者の動きが硬いなー.行儀がいい.背筋がピーンと伸びてる.

火や水は巻物では巻けないのはその通りなのだけど,だからと言ってその通りで別のアクションを
持たすることがいいということではない.
この企画であれば,多少無茶しても巻くというモチーフで,突っ走ってしまったほうがいい.

漢字の組み合わせがいまひとつよくわからない.

やはり主張が薄いのが気になる.

どうも6/20のオープンキャンパスまでには間に合わないので,7月15日のオープンキャンパスでは
何とかしたい.

スケジュールは考えていない・・・マイルストーンは理解している.

コンセプトはいい.わくわくする.
それを大事にしながら膨らませて,そしてまとめてほしい.