メディア専門演習(3年生)第五回目の発表「Weazardry Tale」改め・・・
「Balloon Bloom」
これまでは「雲」を題材にしたゲームとなっていたが,「風船」をテーマに変更.
かなりの勢いでテーマが変化したので,相当議論をしないといけない気がする.
本来なら進捗発表なんだけど,この場合は企画発表にならないといけないのでは・・・.
風船で移動する.
画面は横から?
空中はどうやって移動する?感性と重力と揚力と風力などの外力?
こうしたもののメカニクスを決めないと風船の意味も出ないし,ゲームにならないよ.
ライバルはどのように設定しなおす?
これまでは「雲」を題材にしたゲームとなっていたが,「風船」をテーマに変更.
かなりの勢いでテーマが変化したので,相当議論をしないといけない気がする.
本来なら進捗発表なんだけど,この場合は企画発表にならないといけないのでは・・・.
風船で移動する.
画面は横から?
空中はどうやって移動する?感性と重力と揚力と風力などの外力?
こうしたもののメカニクスを決めないと風船の意味も出ないし,ゲームにならないよ.
ライバルはどのように設定しなおす?