TGS2012向けのゲーム開発「巻物語」 | 東京工科大学三上浩司のブログ

TGS2012向けのゲーム開発「巻物語」

巻きものをモチーフにした江戸スタイルのパズルアクションゲーム

なんか巻物に巻き込まれちゃった感じ.
結局何がしたかったのかがわからないものになってしまった.
なんで漢字にそんなにこだわらなければいけなくなったのか?
巻物に固執するがあまり,それの特徴として漢字に固執して,それがうまくゲームに使えずに頓挫.
どこから切っていくのかをしっかり考えないと停滞するだけだよ.
現時点だと自発的にゲームデザインできなくて言い訳している感じです.

デモは見れているんだけど,この状態だとアイデアを形にしたプロトタイプの段階なんだよなー.

今一度,やるべき仕様を詰めて考えなおす時期だと思います.