TGS2012向けのゲーム開発「タッグヒーローズ」
2人の異なるキャラクタを同時に操りながら戦うアクションゲーム.
テーマがはっきりしているので,何をしたいかはよくわかる.
UIはそろそろ何とか考えたほうがいいかな?
HPの表示領域をどこに出すのかとか,どのようなインストラクションを付けるのかなど検討すべき.
二人をうまく動かせるのだろうか?
オートモードで難しいレベルを作るのが,TGSなどのデモではいいのではなかろうか.
雑魚ステージのほかにボスステージもデモができている.
ボス戦のデモがわかりにくかった.素材が途中だから仕方ないのかもしれないけど,グラフィックや動きなどによって相当印象が変わるので気を付けよう.
このチームは相当進んでいるんだけど,それでもまだまだやることが多くてきっと戦々恐々としながらスケジュールとにらめっこしているんだろうなー.
2面と3面の作り込よりも1面の品質を上げることを優先するといいですよ.
テーマがはっきりしているので,何をしたいかはよくわかる.
UIはそろそろ何とか考えたほうがいいかな?
HPの表示領域をどこに出すのかとか,どのようなインストラクションを付けるのかなど検討すべき.
二人をうまく動かせるのだろうか?
オートモードで難しいレベルを作るのが,TGSなどのデモではいいのではなかろうか.
雑魚ステージのほかにボスステージもデモができている.
ボス戦のデモがわかりにくかった.素材が途中だから仕方ないのかもしれないけど,グラフィックや動きなどによって相当印象が変わるので気を付けよう.
このチームは相当進んでいるんだけど,それでもまだまだやることが多くてきっと戦々恐々としながらスケジュールとにらめっこしているんだろうなー.
2面と3面の作り込よりも1面の品質を上げることを優先するといいですよ.