カールのモチの良さが決め手になったヘアアイロン | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

ご訪問ありがとうございます◡̈ꕤ
都内で働くアラサー大人女子OL
 UNIQLO・GU・プチプラmixでつくる
上品できれいめ、 大人レディなスタイルや

美容&生活アイテムを更新してます✐

身長:162cm
骨格:ナチュラル・ウェーブMix体型
 肌:1stブルベ夏 2ndイエベ春
 ≫Instagram     ≫楽天ROOM

 

2022年あけまして

おめでとうございます🎍🌅✨

 

 

早速ですが

昨年末に自分へのご褒美として

クリスマスプレゼントを兼ねて購入した

美容家電が届きました🎁💓

 

 

年末に届いたものの

慌ただしい年の瀬で開封どころではなく

 

 

どうせなら…

と思って

 

 

2022年の美容アイテムとして

リファのカールアイロンを

新調することにしました💡

 

 

最近のヘアスタイルは

ワンカールが多めなんですが

顔回りは外巻きしたり

トップにボリューム作るのにも

コテアイロンは必須のヘアケア家電。

 

 

カラーも縮毛も定期的にしているので

髪の傷みは人一倍というのもあって

 

 

少しでも熱ダメージを軽減できるよう

リファにしました!

 

 

因みに、

以前はヘアビューロンを使用してましたが、

滑りが良すぎるのか

私の髪質とビューロンの相性が悪いのか…

謎ですが

 

よく滑って火傷していたのと

何度か手滑って落としたのもあって

壊れてしまったんです

(安いお値段じゃないからほんとショック)

 

修理するにも保証期間切れてて

かなりお値段してしまうそうだったので

泣く泣く…

新しいもの購入することに決めました

  

 

もともとカッサレイを

首のマッサージに愛用しているリファ。

 

 

リファのデザインって素敵だし

ヘアケア商品も

SNSでバズるほど人気なので

前々から気になっていて

 

 

他ブランドもいろいろ調べつつ…

お店でもお試しさせてもらって

リファに決めました!

 

 

グリップの安定感がバッチリだったし

カールのモチもヘアビューロンより

断然良かったことが決め手でした💡

 

 

縮毛矯正していることもあって

カールがダレやすいのが悩みで…💦

 

 

女性が片手で持てる

ちょうど良い大きさ&長さだし

 

 

リファならではの

スタイリッシュなデザインにも

惚れ惚れします💓

 

 

このリファカールアイロンで

ダメージを最小限に

髪のお手入れも怠らずにしたいと思います

 

  

SNSでバズったリファの

大人気ロックオイルと

頭皮ケアができるブラシも愛用中

 

ロックオイルはとーってもいい香り♡

アイロン前に使うと

カールのもちが良くなります !

 

 

 

 

ではでは…ꕤ

 

 

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

前回記事にもたくさんのいいねを

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

愛用品・美容・気になっている欲しいアイテム

などご覧いただけます♡

↓↓↓

 

 

楽天のお買い物は

ポイントタウン経由で賢くポイ活♪

↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 


 

instagramInsragram:_nozomi111

ランキングに参加中です♪

ポチっとして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ