OLが新年を迎える前に新調したものリスト♡ | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

ご訪問ありがとうございます◡̈ꕤ
都内で働くアラサー大人女子OL
 UNIQLO・GU・プチプラmixでつくる
上品できれいめ、 大人レディなスタイルや

美容&生活アイテムを更新してます✐

身長:162cm
骨格:ナチュラル・ウェーブMix体型
 肌:1stブルベ夏 2ndイエベ春
 ≫Instagram     ≫楽天ROOM

 

2021年もあっという間に過ぎ…

今日でラスト!

  

 

気持ち良い新年をお迎えできるよう

下着や部屋着を新調しました💓


 

どんなに質の良い下着でも

毎日身に着けて洗濯を繰り返せば

それなり傷んでしまうもの💦


  

よく愛用しているエメフィールの下着は

レースの質やホールド力など

着心地もデザインも◎なので

同じデザインを何度もリピしています💓💡

 

 

今回新調したカラーはブラック❤︎



このシリーズの

着け心地の良さにハマってから

フラワーモチーフやピンクなども

愛用しています


 

エメフィールの下着は

つけ心地が良いだけじゃなく

しっかり寄せて上げてくれるので

上半身を綺麗に見せてくれて

補正力もバッチリ👍💓

  

 

お値段もお手頃なので

色ち買いやリピ買いがしやすくて

セールやポイントが貯まる期間に

買い足してます♩

 

 

サニタリーショーツも

レースデザインで気分が上がります♡

 

ショーツセットがお得◎

 

  お家用のルームソックスは

スリコで適当に買っていたんですが、

毛が抜けやすいし傷みも早いので残念。。

ワンシーズンの中でも買い替えていて


もう少し質の良い

コスパ良い靴下がいいなぁ…


と、探していたら

UNIQLOで可愛いのを発見♡

 

image

  

 

 

冷え性に欠かせない

ふわもこパジャマ🐻☁️🤍



ふわっふわのフリース素材で軽いし

最高に暖かいです🤍



ゆるっとしたサイズ感の

楽ちんルームウェアも着心地よくて

気に入っているんですが


 

この襟付きストライプの正統派

デザインもやっぱり大好き🤍



ポッケもあるし

ズボンはリボンでウェスト調整出来て

機能面も文句なしでした!


 

何よりふわふわの肌触りが

ほんとーに気持ち良くて幸せです🐑🤍

 

 

 

 

ではでは…ꕤ

 


 

イベントバナー

 

 

前回記事にもたくさんのいいねを

ありがとうございました♡

『オフィスコーデがキマルUNIQLOパンツで仕事納め』ご訪問ありがとうございます◡̈ꕤ都内で働くアラサーの希です。 UNIQLO・GU・プチプラmixを駆使して上品できれいめ、 大人レディなスタイルや美容&生活ア…リンクameblo.jp



愛用品・美容・気になっている欲しいアイテム

などご覧いただけます♡

↓↓↓

 

 

楽天のお買い物は

ポイントタウン経由で賢くポイ活♪

↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 


 

instagramInsragram:_nozomi111

ランキングに参加中です♪

ポチっとして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ