30%オフクーポンあり♡楽ちんキレイが叶うブラセット | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

こんにちは 

ご訪問ありがとうございます♡ 

 

 

  

前回に引き続き

インナーをもう1つ新調しました💓

 

 

 

楽ちんでキレイを叶えてくれる

ノンワイヤーブラ&ショーツセット付けまつげ

 

 

ノンワイヤーのブラは

付け心地の不快感なくて

個人的によく頼りにするんですが

 

 

上げて寄せるチカラが弱めで

補正力がイマイチのものが

多い中…真顔

 

 

こちらはサイドからしっかり寄せて

引き上げてくれるので

実物以上に補正できるんですハート

 

 

 

傷みや窮屈感がなくて

美ラインを作れるし

デザインも可愛くて大正解♡

 

 

選んだカラーはテラコッタ

サイト内の写真では

色味が分かりにくくて

実際はどんな感じなんだろうキョロキョロ

 

 

…と思ってましたが

 

 

真っ赤ではない

濃すぎず強すぎない

くすんだオレンジレッドで

 

 

ヘルシーな印象と女性らしさの

塩梅がちょどよい

とっても可愛いカラーでした照れ

 

 

 

かなり気に入ったので

色違いも購入予定です♪

 

 

 

4/18まで30%オフクーポンがでています♡

 

 

 

 

 

 

ではでは…*˘ ˘*

 

 

 

 

前回記事にもたくさんのいいねを 

ありがとうございましたꕤ

 

 

 

 

 

愛用品・美容アイテム・気になるアイテムなど

楽天ROOMからもご覧いただけます♡

↓↓↓

 

 


 

 

ꕤMY美容記録ꕤ

 
 

 
instagramInsragram:_nozomi111

ランキング参加中♪

ポチっとして頂けると嬉しいです▽

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ