1月17日に次男が誕生しました♡
2,348gと小さめでしたが、元気な状態だったのでNICUに入らなくても良いとのことで安心しました飛び出すハート






産まれてすぐはひたすら寝ており起こして授乳していましたが、昨日くらいから3時間おきくらいに泣くようにもなってきましたほんわか
久しぶりの赤ちゃん、泣き声すら可愛いですラブラブ




低体重なので体重を増やすために母乳に加えミルクも足しているのですが、産まれてすぐは20mlくらいしか飲めなかったのが、3日目には40ml飲めるようになってきて、順調に育っていますニコニコ






問題があったのは私の方で、肺に血栓ができてしまい、入院期間が延びてしまうようですあせる今は24時間点滴をしています。
ショックですが入院中に見つかって良かったと思うことにしますぐすん

出産時の出血は1.5ℓくらいと思ってたより少なく済んだようで(輸血はしましたが)、手術後無事に出血も止まり、お医者様には本当に感謝です悲しい




コロナの影響で子供の面会が不可になってしまったので長男とは退院するまで会えないのが今は寂しいですが、毎日テレビ電話はしていてその時間も癒しですほんわかラブラブ
気兼ねなく電話できるので個室で良かった…!

赤ちゃんを抱っこしたいと言っているので、早く会わせてあげたいですうさぎのぬいぐるみ



夫は仕事の合間でほぼ毎日面会に来てくれていますが、義母も来てくれているとはいえ、中々お疲れのようで申し訳ない赤ちゃん泣き
夫も頑張ってくれているので私も頑張らないと。





健康になってなるべく早めにおうちに帰りたいですね真顔ビックリマーク








ご覧いただきありがとうございました。