こんばんは♡




今日も朝から天気が良くて
気持ちの良い1日でした晴れ



赤ちゃんもよく動いていた
気がします




何を言ったらいいのかわからなくて
あまり話しかけはできていないです…








そんな今日は食器棚の掃除と
食器の整理を行いましたコーヒー





我が家の食器棚は扉付きなのですが、
食器を全て出して、棚を拭くと
クロスが汚れているので、
気が付かないうちに埃などが意外と
入っているんだと実感しましたガーン







また、先日購入したスチームモップが
届いたので床掃除に使ってみました




我が家はいつもダイソンorルンバを
かけて、クイックルワイパーで
掃除しているのですが、
試しにいつもの床掃除が終わった後に
スチームモップをかけてみました




そうしましたらモップ部分が結構汚れてて
ショックでしたガーン


今まで汚れが残ってたんですねガーンガーン






我が家はペットがいるので、
どうしても床が汚れがちに

赤ちゃんが生まれるタイミングで
購入して正解でした




お掃除頑張ります










午後からはマタニティヨガへ

体がほぐれて、とっても気持ちが
良かったです







帰りに図書館でひよこクラブと、
Baby-moを借りてきました



たまごクラブなどのマタニティ向け
雑誌では物足りなくなってしまったので、
これからは赤ちゃんが生まれてからのことを
少しずつ勉強していきたいです














ご覧いただきありがとうございました。










Hinako








 




楽天で買い物する際に経由するだけで
ポイントが貯まります♡