今日から妊娠9ヶ月目突入ですおねがい










マタニティライフも終わりが
見えてきました



早く赤ちゃんに会いたいです




 


今日はピジョンと
ABCクッキングスタジオが行っている、
母乳育児のセミナーに参加してきました




妊娠〜授乳中に必要な栄養バランスの
よい食事や、献立の立て方を体験できる
というもの




授乳中はなんと1日2,350calも
摂取するのが望ましいとのこと



葉酸、鉄、カルシウムは特に大事な
栄養素のようです






搾乳器の使い方も教えてもらえたので
必要になった時はスムーズに
使うことができそうです







お土産はピジョンの乳頭ケアクリームと
カフェインレスのミルクティーでしたクローバー












そして今日は一段と寒かったですが、
夜に夫と愛犬の散歩にトイプードル音譜





最近、愛犬を抱っこするのが辛く
(重くて…)、夫と一緒に夜に
散歩をしていますドキドキ





赤ちゃんのことや、夫の仕事のこと、
週末の予定についてなど、
様々なことをゆっくり話せる時間に
なっています照れラブラブ







夫婦2人とも散歩が好きなので、
赤ちゃんが生まれても
近くの公園を散歩しに行きたいですクローバー音譜






早く生まれてほしいけど、
まだもう少しお腹にいてね









ではご覧いただきありがとうございました。









Hinako




 


楽天で買い物する際に経由するだけで
ポイントが貯まります♡