昨日の夜に突然微量の出血があり、
今朝も少し続いていたようなので、
病院に行ってきました。






尿に血が混じっていないか、
お腹の張りはないか等
検査していただき、
内診もしていただいた結果、
今は出血もないしお腹も張ってないし、
子宮頸管も4〜5cmあり、
特に問題ないとのこと。





結局何故出血したか
よくわかりませんでしたえーん





今日は友人とランチの予定でしたが、
リスケに…
楽しみにしていたのでとても残念ですショボーン







でも突然の出血、とても心配でしたが
何事もなかったので良かったですえーんキラキラ





何が起こるかわからないので、
日々体調や疲れなどには
気を付けながら過ごさないと、
と改めて思った1日でした。







明日も念のためおうちでゆっくりと
過ごそうと思います。







 
ご覧いただきありがとうございました。










Hinako