今日は朝のルーティンをこなし、

午後からお買い物しに行きました音譜

 

 

 

 

買ったものはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

ニトリの収納ケースに

セリアのスプレーボトル、

エーワンのラベルシールですキラキラ

 

 

 

 

ニトリの収納ケースは洗面台下の

ごちゃごちゃしたものを入れる用、

セリアのスプレーボトルは

重曹とクエン酸水を入れる用

(白色が可愛い♡)

ラベルは収納ケースに貼って

定位置管理をする用ですニコニコ

 

 

 

 

毎日おうちの整理収納をしていると、

逆に欲しいものが増えていく謎・・・笑い泣き

 

 

 

 

本当に必要なものか考えてから

買わないとですねピンク薔薇

 

 

 

 

帰宅後は家中の床をオキシクリーン水で

拭き掃除しましたクローバーラブラブ

 

 

 

 

これまでは忙しさを理由に掃除も

適当になりがちだったのであせる

毎日少しずつですが、

おうちが綺麗になっていくのは

嬉しいですおねがいドキドキ

 

 

 

夫も喜んでくれるので

頑張ってキープしていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ではご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

Hinako