産休に入ってから1週間が経過しましたドキドキ

 

 

 

仕事をしていた頃よりも1日が早く感じますキラキラ

 

 

 

このまま赤ちゃんが生まれるまで平和に

過ごしていけますように照れラブラブ

 

 

 

さて、この1週間は産休前に決めていた、

1日のタイムスケジュールに沿って

動いていましたメモ音譜

 

 

 

〈1日の基本の流れドキドキ

6:30

 check起床

 check身支度

 checkおしゃれ着の洗濯(2日に1回)

 

7:00

 check朝食

 check下着・タオル類の洗濯物をたたむ

    (2日に1回)

 

8:00

 check夫を駅まで送りがてら愛犬の散歩あしあと

   (その間にルンバで床掃除)

 check洗面所・トイレ・テレビ・お風呂の

  どれかを日替わりで掃除

 check床をクイックルワイパーで掃除

 

10:00

 checkブログチェック

 check愛犬と遊んだりまったり

 

11:00-18:00

 check自由時間

   (最近は家中の掃除や整理整頓タイム)

 

18:00

 check夕食作り

 

19:00

 check夕食

 

20:00

 checkキッチンリセット

 check夫とまったり

 

21:00

 checkお風呂

 

22:00

 check次の日のスケジュール決め

 

22:30-23:00

 check就寝

 

 

 

こんな感じです照れ

おしゃれ着と下着はそれぞれ2日1回、

交互に洗濯していますジーンズ

 

 

 

この他に1ヶ月でやりたいことのリストを

作っているので、自由時間に少しずつ

進めていますニコニコラブラブ

 

 

 

スケジュールを決めて良かったことは、

やり残したことがなくなるビックリマーク

次に何をするかわかり、

時間を無駄にしないビックリマーク

毎日それなりに達成感があるビックリマーク

 

 

という感じで、今のところはストレスも

ないのでしばらくこのまま

やっていこうと思っていますキラキラ

辛くなったら適宜見直しはしていくつもりです。

 

 

 

そんな今日は家中のカーテンを洗濯し、

書斎として使っている部屋の

整理収納の見直しを行いましたあしあと

 

 


 

 

 

結婚式でいただいたお花が綺麗で

癒されます照れラブラブ

 


 

そして夜ご飯ナイフとフォーク

 

 

・肉じゃが

・切干大根の煮物

・なめこと豆腐の味噌汁

 

 


 

夕食の買い出ししか外出していないので

明日はお買い物しに行きたいと思いますニコニコ

 

 


 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 


 

Hinako