いろいろ大変なことが。。重なり。。

心がちょっと弱ってましたので。。 blogはお休みしてたのですが。。

やはり自分の一番の憩いの時間。。自分が何者であって、何をしなければいけないのか。。

blogを通して整理できるような気がするので。。

再開しま~す。

さてさて。。

ニューヨーク。。と日本でいえば。。

眠らないエネルギッシュな街。。

いつも刺激を受けることができる街。。

人種のるつぼ。。

などなど、いろいろな形容があるのですが。。。

地下鉄だけは遅れてました。

サービスもアナウンスも構内の'汚さも。。

でもそんななか、ちょっと日本みたいな電光掲示板がちょっ前から登場。。

これでいつ来るんだろう。あと何分待つんだろう。。というストレスからは解放されそうです。

また、この'時間通りに来たんですよ。。地下鉄

2重のでした。