日本放送決定(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | MIKIKOの夢で逢えたら…♪ ヤン・ヘミン

MIKIKOの夢で逢えたら…♪ ヤン・ヘミン

ヤン・ヘミンとK-POPについて ・・・
たまに自分のことも書いちゃいます!!!
             「ヘミンです☆よろしくね!」
 

これは、すごいです〜!!
シガンくん出演中のドラマ「비밀의 남자」
只今、韓国で絶賛放送中ですが、
来年1月11日から日本でも放送されるそうですドキドキ
早い対応ですねラブラブラブ
嬉しいなぁドキドキ




秘密の男(原題)
비밀의 남자
2020年 全100話(予定)  
出演 : カン・ウンタク、オム・ヒョンギョン、イ・チェヨン、イ・シガン、チェ・ジェソン他
演出 : シン・チャンソク
脚本 : イ・ジョンデ
2021年1月11日(月)スタート!

KBS World

本放送:【月・火】22:00~23:20(2話連続)

再放送:【土・日】19:45~21:00(2話連続)

再々放送:【水・木】12:25~13:45(2話連続)


*日本初放送!カン・ウンタク主演!事故で知的障害を患った一人の男が死の危機から奇跡に生還し復讐を決意する最新ドロドロ愛憎劇!

*愛する人ユジョン(オム・ヒョンギョン)の姉ユラ(イ・チェヨン)の陰謀によって自分の命まで失いかけた男テプン(カン・ウンタク)が復讐にすべてを捧げる物語。

*姉によって引き裂かれた主人公テプンとユジョンの純愛の行方も必見!さらにユジョンに惹かれる財閥3世ソジュン(イ・シガン)、ソジュンとの玉の輿を狙う姉ユラなど波乱ばかりの恋模様もお楽しみに!

*「最後まで愛」のカン・ウンタク、「かくれんぼ」のオム・ヒョンギョン、「カッコウの巣」のイ・チェヨンなど愛憎劇で人気の俳優陣が集結!

*アイドルグループKINO出身のイ・シガンもヒロインに恋する財閥3世役で出演!

あらすじ
事故で知的障害を患ってしまったテプン(カン・ウンタク)は、隣の家に住むユジョン(オム・ヒョンギョン)と共に仕事をしている。ある日、職員のミスがテプンのせいになってしまう。一方、放送局のリポーターとして活動していたユラ(イ・チェヨン)はラジオDJのオーディションをうまく終えて喜びを感じていたのだが…。



イ・テプン/ユ・ミニョク役:カン・ウンタク
28歳 無職 / 33歳 検事
子どもの頃、事故に遭い7歳程の知能になってしまった純粋な青年。
ユジョンを愛しているが、ユジョンの二卵性双生児の姉ユラの計略によってユラと結婚することに。頭が足りないと言われているが素直で誠実な性格で周りの人を笑顔にする。
母の濡れ衣、ユラの裏切り、彼を巡る陰謀によって死に追いやられるも、かろうじて命を取り留め、後天的サヴァン症候群となり優れた認知能力を得る。
そして5年後、テプンはユ・ミニョクという名前の検事となり帰ってくる。
検事になったのは母の汚名を晴らすこと、そして自分の子どもを捨てた消えたユラを懲らしめるためだ。




ハン・ユジョン役:オム・ヒョンギョン
26歳 アルバイト/ 31歳 DLグループマーケティングチーム社員
ユラの二卵性双生児の妹。清楚な外見とは異なり、たくましくサバサバした性格。自分勝手で傍若無人なユラのせいで、夢も未来も恋も諦めて生きてきた。幼い頃のテプンの事故とユラが犯した事件をユラに代わって償う気持ちで生きている。ユラの息子を自分の戸籍に入れて育てている。また行方不明になったテプンが生きていると信じてずっと探している。その希望すらなければ生きる理由がないからだ。
5年後、テプンに似た人物を偶然見つけるが、彼は自分のことをユ・ミニョクだと言う。 






チャ・ソジュン役:イ・シガン
26歳DLグループの後継者/ 31歳 DLグループ企画本部長
わがままで傍若無人、浮気者、財閥3世の悪質な条件をすべて満たしている。周りにはいつも自分に頭を下げる人間で溢れていたのに自分に意見してくるユジョンの事が次第に気になるようになる。最初は好奇心だと思っていたが次第に恋愛感情だと気付くようになったが母の反対によってユジョンとは連絡を取れなくなってしまう。
5年後、それでもユジョンのことを想っていたが、ユラと結婚した後にユジョンに再会してしまい…。 





ハン・ユラ役:イ・チェヨン
26歳 ラジオレポーター/ 31歳 KBC看板アナウンサー
ユジョンの二卵性双生児の姉。
美しい容姿にスタイルを持つ、欲張りで見栄っ張りな女性。
貧しい家に生まれたことを悩んでいて玉の輿を目指すが思い通りにはいかず、代理案としてテプンを利用し結婚する事に。このままでもなかなか良い暮らしだと思っていた…テプンの母に嘘がばれるまでは…。
真実を知ってしまったテプンの母が刑務所で亡くなったのをチャンスと思いテプンの財産を奪って逃げる。5年後、アナウンサーとなりさらに大きな夢を叶える為にDLグループの妻の座を狙っている。