いいかも〜☆〜(ゝ。∂) | MIKIKOの夢で逢えたら…♪ ヤン・ヘミン

MIKIKOの夢で逢えたら…♪ ヤン・ヘミン

ヤン・ヘミンとK-POPについて ・・・
たまに自分のことも書いちゃいます!!!
             「ヘミンです☆よろしくね!」
 

渋谷駅は、近いけど〜
渋谷駅周辺は、普段行かないんですよね…
今日、
ちょうどチングちゃん達と
渋谷で女子会だったので
行ってきましたよ〜ラブラブラブ

渋谷PARCOに寄ってみましたよ〜ビックリマーク
実際、触らせてもらえるのは、いいですねグッド!グッド!グッド!

オンオフが、ソフトタッチでスムーズラブ
イヤフォンの時の音も良しラブ
スピーカー時の音も良しラブ

なかなかいいじゃないですか〜ラブラブラブ

手元に 届くのが楽しみです〜ラブラブラブ