I have a light. | MIKIKOの夢で逢えたら…♪ ヤン・ヘミン

MIKIKOの夢で逢えたら…♪ ヤン・ヘミン

ヤン・ヘミンとK-POPについて ・・・
たまに自分のことも書いちゃいます!!!
             「ヘミンです☆よろしくね!」
 

4時間前、テジャンが、Instagramアップ
してくれました〜ラブラブラブ

しかも 大きな背中〜ラブラブラブ
私のツボをご存知かのように〜ラブラブラブ



メッセージは、
『 I HAVE A LIGHT 』

シャツの背中に書いてある文字だけど…
意味は、あるのかなはてなマーク

きっと今のテジャンの気持ちと
合っているということですね〜ビックリマーク

私も明日から燃えるように仕事を
がんばります!!


余談ですけど…
テジャン2週間ぶりの投稿!!
誰かさんよりテジャンの方が、
SNSアップ率が、高いだなんて!!
ちょうどスマホ機種変したばかりだし、
テジャンの背中 
待ち受けにしちゃおうかなウシシウシシウシシ