5ケ月記念~SEEDヘ(゚∀゚*)ノ | MIKIKOの夢で逢えたら…♪ ヤン・ヘミン

MIKIKOの夢で逢えたら…♪ ヤン・ヘミン

ヤン・ヘミンとK-POPについて ・・・
たまに自分のことも書いちゃいます!!!
             「ヘミンです☆よろしくね!」
 

今日は、2ケ月ぶりに
SEEDのライブに行ってきました~
SEED5ケ月記念 おめでとう~

本当に生ライブは、久しぶりで~
なんか緊張しました~
ゆみちゃんのおかげで最前列の席で見れたし~
リアル感、満喫できました~

イリとジェイの「イノレ」では、
ホント久々のライブだったから・・・
涙腺もゆるくなっていて・・・
やばかった~
いろんな思いがよぎって・・・
2011年3月11日の2時のライブ・・・
ヨンファン&ヘミン&ソンファンの「イノレ」が頭の中を
駆け巡りました~
せつない~いい歌だよね~

チェキも久々~
T-BLUE以来だから~3ヵ月ぶりか~
いやいや~
そういえばこの前の「美男ミナム」のイベントで
コピプリのミンスくんとチェキ、当たっちゃって~撮ったっけ
あはは~
SEEDも写真撮られることにずいぶん慣れたみたいですね~
ポーズが決まってた~
9月に路上で 撮ってくれた・・・あの時は、初々しかったなぁ~
なつかしい~
 

今回は、こんな感じでした~

慣れたもんでしょう~
って思ったけど・・・あんまり変わんないか

そうそう~
昨年12月の「コリスタ」のイベントでしたっけ?
ジェイが聖子ちゃんの「赤いスイートピー」を歌ったイベント~
私は、イベントに参加してなかったから聴けなかったけど~
聖子ファンとしては、とっても親近感を感じるわけで~
今日ね、ジェイに聞いてみたの~
「なんで赤いスイートピーを歌ったの?」って
そしたら、イベント側から選曲されていたらしいです~
「じゃあ聖子ちゃんのことは、知らないんだね?」って聞いたら
「映像は、見ました~見て練習しました」って~
そうやってやってのけちゃうジェイすごいなぁ~
ジェイの赤いスイートピー、聴いてみたいな~

SEEDも今月で4人での活動は、終わってしまうね・・・
いろいろと事情があるのでしょうけど~
きっとたくさん話し合って決めたことなんでしょうけど~
決めたからには、自分の思う道を信じて
突き進んでほしい~
SEEDがんばれ~

余談~
相変わらず・・・ピグの庭にハマってます・・・
みなさん~是非遊びにきてくださいね~
この前、お手伝いで訪問してくれた知らない人に聞かれました・・・
「なんて読むんですか
だから教えてあげました~
「ヤン 」「ヘ 」「ミン
kkkkkkk~